けいはんな速報



曇りがちでしたが気温の高い中、
京都府で開催された
『'07けいはんなサイクルレース』では、
どのカテゴリーもショートコースならではのハイスピード展開となりました。


ローリングスタートで始まったC1では、
先頭の少グループ内で終始レースを引っ張り続けた秋田選手が4位!
辻俊行選手が8位の活躍を見せました!


そして台風の中、宮崎県より飛んで参戦した、
村田憲治選手も、疲れを見せない走りで17位と大健闘!





<C1 RESULT>
優勝 三船雅彦選手(マトリックス
2位 野口 忍選手 (Marco Polo Cycling)
3位 小野寺健選手(Marco Polo Cycling)
4位 秋田 謙選手  (TACURINO-MBK)


表彰式では、小野寺選手の、
「ゴール前が登りにだったら絶対勝てた!のに・・・」というスピーチに、
観客より笑いが起こってました!



今後のTACURINO-MBKは、勝山ヒルクライム、丸岡ロードに挑みます!