サイクルロードin熊野


前日は、時折雨。夜中も雨が降り続いておりましたが、レース開始時刻が近付くにつれ、アスファルトから湯気が立ち上る位に陽射しがキツクなり、湿度もあいまって、非常に苦しいレース環境となりました。


気になるタクリーノ出走3選手の結果は、森岡選手(BR3)が中盤位置で完走、岸田選手(BR2)が遅れてゴール、大森選手DNFでした。


各選手のコメント…
森岡選手
「小川走っておいて良かったです。後半回復してきたので、もう少し距離が長ければ、良い走りが出来たかも知れません。」
(小川に比べたら、熊野のコースでの苦しみは軽いようです。後半調子が出てきたところでのゴールだったので、ゴール後も余力を残してしまったようです。)


岸田選手
「あきません。脱水症状です。ボトル空になりましてん。」
(どうも前日から、体調不良を引きずっていたようです。ゴール後は放心状態でした。)


大森選手
千枚田の入り口でチェーンが落ちてしまって、登りきった所で降ろされました。」
(アクシデントが無ければ、完走も狙えただけに残念です。)


正式なレース結果。
29位 #416 0700123 森岡 正宏 1:42:17 +8:12 32.91km 61P
岸田選手は完走扱い、69位の41P獲得!

  --- 写真は、名物の千枚田(レース開始1時間前の様子) ---