ダイニングバー・タクリーノ年末年始の営業

☆ダイニングバー・タクリーノは大晦日まで休まず営業☆

年始は二日から営業しております。


年末年始はマスターの『しめ飾り』を読んだ人も読んでない人もタクリーノへGO!!


年内は休まず営業。31日はカウントダウンパーティーです。元旦1日はお休みいただきます。2日から営業しております。
ところで1月7日(月)から一週間は福島兄弟の結婚式に出席するためタイに行きますので、マスターとピンキーは不在です。ピンチヒッターとして12〜14日の3日間はアルバイトのアリちゃんやタユミさんが頑張りますので、遊びに来てあげてくださいね。というわけで1月7日(月)〜11日(金)のみがお休みということになります。よろしくご確認を。


上阪卓郎著 『しめ飾り』新風舎発行 \1,000+税


Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日

タクリーノ上阪