後もう数時間で今年も終わりですね。一年の終わり大晦日ってなんだかオゴソカな気持ちになりますよね。でもよく考えてみれば、大晦日もお正月も地球の公転運行からすると決して特別な日でも何でもありません。この寒い冬の日を一年の終わりと人間が勝手に決めただけのことですね。でも今のこの時期が年末年始って、いったい誰が決めたの? と、変な気持ちになっている大晦日のタクリーノマスターです。
年が明けましたら元旦はお休みを頂いて、2日から営業ですが、いきなり濃いゲストが皆さんの新たなる一年を占ってくれます。そう「月と対話する占い師」が1月2日登場です。何時に来て何時に帰るかわかりません。のぞいてみてください。よろしく。

Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日

タクリーノ上阪