西日本チャレンジロード



いよいよです!


新シーズンに向けての貴重なレース
西日本チャレンジサイクルロードレース
平成20年3月16日(日)、
広島県立中央森林公園で
開催されます。


このレースへ、
TACURINO-MBKより新たに加入したメンバーも含めて
12名が出走します!


A-M 10:53 START

川口浩孝選手、岸田慶一選手
中田尚志選手、平野裕司選手
森岡正宏選手

A-E 13:10 START

辻 俊之選手、長野耕治選手
西山知宏選手、西村拓也選手

B-2 9:55 START

水口智之選手

B-3 15:00 START

田中 力選手、西野博信選手、




この大会へは、
TACURINO-MBK選手それぞれが、
個々にたくさんの課題を背負って挑みます!

そこで、出走選手の一人、
西村拓也選手へこのレースへ向けての抱負をいただきました!


『 やっぱりロードレース自体から
長い間遠ざかっているので
レース感覚を取戻すことですね。
そして、おそらく今のコンディションでは
相当苦しい展開になると思うので
ちぎれても集中力を切らさず最後まで走りきる
ことです。


最後に、
このオフからメンタルトレーニングも行なっているので
その効果をレースで試したいです。


西村拓也 ’08.03.13 』




すばらしい効果を期待して・・・・


西日本チャレンジサイクルロードレース大会は、
いよいよ、今週末3/16(日)開催です!!