タクリーノお花見


『 まいど。
  いよいよ春になってきました。
  僕はこんな季節にはなぜか
  下腹部がむずむずしてドーパミンがブチュブチュ分泌するような
  感覚を受けます。


  そんなわけで今年もやるぞ
 『タクリーノお花見大会 in 万代池』」!!


  昼まっから酒くらって、
  バーベキュー食ってみんなで騒ごう! 
  きっと楽しいはず。
  夜にはタクリーノで一杯飲むエネルギーを残しておいてくれれば
  うれしいです(汗)。


        (photo by Yamaguchi-san @Nakagawa Racing)
 
  ★タクリーノお花見大会 in 万代池 
 4月5日(土)12:00 タクリーノ集合

 (会費未定ですが多分1500〜2000円ぐらい。
 参加ご希望の方は食材の手配もありますので、
 2日前までにタクリーノへご連絡いただけたら有難いです。
 遅刻の方も連絡ください!)


  Memo:
  万代池:住吉玉出界隈でも古い歴史を持つ池。
  6000年前には上町半島の崖状入り江だったとも言われる。
  今は高級住宅地帝塚山の憩いの場として散歩、ジョギング、
  イベント、そしてお花見など素敵な空間として人々の心を癒している。
  地元の人は「ばんだいけ」と発音する。


Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2−5−6
06−6652−3211
19:00〜AM2:00
定休火曜日

タクリーノ上阪より          』