素人ライブ発表会!


『 まいど。
  6月8日(日)と6月15日(日)の両日曜日、
 「素人ライブ発表会」やりまーす。


 「ギターも歌もなんとなくできるのだけど人前で発表したことがない」
 「そんな機会がない」という方はけっこう多いのでは?


  酔っ払いながらカウンターで
  ポロポロとワンセンテンスだけ弾くのも楽しいけど、
  どうせだったら、一曲通してみんなに聞いてもらいませんか!

  
  幸いにもタクリーノは、
  店の奥が小さなステージみたいになってます。
  ちょっとしたスター気取りで一曲でもいいから遊んでみてください。


  別に下手でもええやん。
  少しぐらい間違ってもええやん。
  ありのままの自分を表現できたら、きっと気持ちエエはず。


  飛び入り参加大歓迎です。
  ジャンルは問いません。ギターは店に2本あります。
  ギター以外の持込もOKです!
  尺八でも三味線でもシタールでも、なんでもどうぞ。
  スタートは「はじめられそうな雰囲気になったとき」。

  終了は12:00(アパートの住人から苦情が来ますので)。
  お待ちしてます。
  よろしく。      』


  
Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2-5-6
TEL:06-6652-3211
Open19:00 − Close2:00a.m.
(土曜日Cafe Tacurino 12:00p.m.からOpen)
定休火曜日

www.tacurino.com