南極の氷!

『 まいど。
  いやマジ、凄いものが入荷しました。


  「南極の氷」ですっ!


  推定3万年前にできたと思われるこの南極の氷は、
  当時の雪が降り積もったものが堆積されることにより
  圧縮され透明な輝きを発するほどのものになったということです。


  そんな「南極の氷」の中には、
  圧縮されて封じ込まれた「太古の空気」が入っています。


  溶けてくると「ピッシッ!ピッシッ!」っと
  圧力から開放されたいにしえの気体が発生し、
  あなたの鼻腔から体内を悠久の過去へ
  タイムトリップさせることに違いないでしょう。


  3万年前の空気を感じてみてください。
  公害や汚染がまったくなかった頃のスーパー新鮮な空気です。
  だから免疫機能への刺激とかあるんじゃないかとマスターは思ってます。


  いずれにしても「南極の氷」を浮かべたスコッチって
  なかなか飲めるもんじゃないと思います。
  よろしく。



★「南極の氷」のシーバスリーガル ロック¥750 / ソーダ割り¥800

    


  南極の氷がなくなり次第終了です。
  お早めにトライしてみてください。  』






Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2-5-6
TEL:06-6652-3211
Open19:00 − Close2:00a.m.
(土曜日Cafe Tacurino 12:00p.m.からOpen!)

定休火曜日

www.tacurino.com