2008UCI世界選手権個人ロード


『まいど。
 9/25日(木)は個人TTです。
 カンチェラーラは欠場するみたいですね。
 どうなるかもう目が離せない。


 そして28日(日)は注目の個人ロードレースです。


 ベッティーニの3連覇か、
 フレイレの4勝目か!が見所ですか。
 しかしマスター的には意外な初優勝の涙を見てみたい浪花節根性です。
 ナカガワレーシングの塩貝君は「シューマッハ」だと言い。
 ピンキーは「エバンスだ」と言います。


 マスター的には登り基調のゴール前で
 何度も強いところを見せつけられている「バルベルデ」に一票!


 ちなみにJスポーツの解説でもおなじみのポジティーボの永井考樹は
 「ロシアのコロブネフが混戦のゴール前の早がけロングスパートで
 一着という予想夢を見ました」と言ってました。


 コロブネフは昨年も良い走りを見せてあわや優勝でしたからね。
 さすがプロっぽい予想夢ですね。
 


 ここで一句。



 「コロブネフ転ばねーこと祈りまふ」


 なんてね。




 家で世界戦見るのもエエけど、
 みんなで突っ込み入れながら見るのが大阪タクリーノ流です。
 お誘いあわせのうえ遊びに来てくださいね。


 ☆ 2008UCI世界選手権自転車ロードレース 
   9月28日(日) 放送開始 20:00〜

  ゴールはたぶん12:00ぐらい


 メキシコ祭のコロナビールもまだ残ってます。
 飲んでください。 
 よろしく。

                                   』


Dining Bar TACURINO
大阪市西成区玉出東2-5-6
TEL:06-6652-3211
Open19:00 − Close2:00a.m.


定休火曜日
www.tacurino.com



☆TACURINO-MBK選手、
2008 UCI世界選手権を語る!
・・・ブログも日々更新中〜
 → 選手ブログはこちら


  ............................