秋Rits辻選手3位!



小雨の降り続く中、
滋賀県草津市で行われました、
『Vittoria cup08秋季Ritsクリテリウム
カテゴリー・C1で出走した辻俊行選手が、
3位入賞しました!!


序盤より、
渡邉哲平選手(ナカガワAS.K'デザイン)
をはじめ、3名の逃げが決まり、
終盤、渡邉選手が単独で逃げ切り、優勝!


後続集団の先頭で戻った辻俊行選手が、
ゴール手前、秋田謙選手にかわされたものの
見事3位入賞を果たしました!


『元チームメイトの渡邉選手・秋田選手とともに
この表彰台に上れて嬉しい!』
と、
喜びのコメントに加えて、
『秋田選手にだけは負けたくなかった!』と
悔しさもいっぱいの表彰台スピーチでした。


雨の降り続く中、
たくさんの応援・声援ありがとうございました!


ゴール直前の辻選手と秋田選手