album


本日の関西シクロクロス第九戦・桂川も、
” 極寒 ”の中でのレースだった模様です。


コースも枯草じゅうたんあり、シマノステップあり・・・と、
かなり選手の脚泣かせだったようですね。
桂川コースの詳細は、
→こちらの天才DJ・がらぱさんの力説レポ('09.01.24)をどうぞ!


TACURINO選手レポはこちらの選手ブログでUp予定です!


,.・':*☆:'・.. ,.・':*☆:'・..,.・':*☆:'・.. ,.・':*☆:'・..


本題の”画像Upしました!”
・・・といっても、先週の堺シクロクロス画像です、、。
桂川の画像が届くまで、
ぜひこちらでお楽しみください!

→ → album



  ↑C1 中田尚志選手
   
   ↑丘シケインは応援陣も凄まじい数に!      
      
      ↑寒さと風雨のレース後は、サポーターによる嬉しい差し入れが!

      レース後、震えの止まらない某TACURINO選手は、この鍋を素手で抱え暖をとってた・・・