表彰台x2名!



先日7/19(日・祝)、
京都府で開催されました『2010けいはんなサイクルレース』
C3Lで出走した Tacurino.net坂田昌治選手が
トップと0.52の僅差で 3位入賞を果たしました!


けいはんなでは、終始先頭グループで印象深い走りを見せてくれた坂田昌治選手、
5月に開催された『春季Ritsクリテリウム』C3Lでも上位フィニッシュと、
今後の活躍も期待されます!


   ※ ※ けいはんなリザルト速報はこちら。 ※ ※


そして、
同日7/19(日・祝)、
長野県・富士見パノラマリゾートにて開催されました、
『全日本マウンテンバイク選手権大会』にて、
XCO男子マスターで出走した、Tacurino.net船岡洋選手が
堂々の3位入賞!
MTBの大ベテラン・船岡選手、
今年も素晴らしい戦績を打ち立てました。



XCO男子マスター表彰式'10.07.19(phot:A. Nakao様)


    ※ ※ 全日本マウンテンバイク選手権大会公式リザルトはこちら。 ※ ※


坂田選手、船岡選手、おめでとう]


Nakao様、画像ご提供有難うございました