輪島+南山城速報


『第3回全日本実業団サイクルロードレースin輪島』

本日行われました輪島ロードBR−1クラスで佐々木選手が4位入賞&山岳賞獲得!

登りに強い佐々木選手の持ち味を遺憾なく発揮しました。

本人にとっての今年のラストレースをよい形で終えることができました。


コメント「今年最後のレースで燃え尽きることができました。グループから抜け出して最後は追いつかれるかと思いましたが逃げ切ることができました。」



実業団レースも残すは最終戦・博多のみ。

最後まで全力でがんばります!

 
   -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そして、関西シクロクロスでは、
京都・南山城町で開催されたプロローグ戦にて、
C3で出走した小松敏夫選手が4位!


泥+池とかなり変化に富んだ河川敷ショートコースで
序盤から上位で好走、
惜しく悔しい4位ながらも、
来月より始まる本シリーズ戦に向けて
すでに意欲いっぱいです!

 

写真上:小松敏夫選手(C3)、下:村田憲治選手(C1)@南山城10.10.17