マキノクロス



温かな秋晴れの日曜日・11/21に開催された
『関西クロス第二戦マキノ高原』。
UCI−C2そしてセレクション戦開催ということもあって、
会場には日本を代表するトップ選手をはじめ
たくさんの選手、観客が集まりました。


UCI登録レースでは、
最終ゴール手前までトップ2選手による抜きつ抜かれつの
壮絶な争いが繰り広げられる中、
Tacurino.netより出走した、
中田選手・船岡選手・村田選手、
ともに厳しいUCI規定により完走は果たせませんでしたが、

力尽きるまでの熱い走りをみせてくれました。


そして、
表彰台を狙うC3小松敏夫選手(写真:右)、
C3Aで出走、好スタートを切り序盤から
3番手をキープ!
惜しくも最終周回で1つ順位を落とし
4位ゴール。
悔しい結果ではありましたが、
終始集中力を切らさない走りで
健闘してくれました。


次の関西シクロクロスシリーズ、
ぜひ、ご期待下さい!


  → 関西シクロクロスマキノ・公式リザルトはこちらより。
  → マキノ大会画像Upしました。Albumはこちら。