album



   (全日本シクロクロス選手権Elite Men:村田憲治選手 photo:村田選手お父様)


先日12月12日(日)、
滋賀県野洲市・ビワコマイアミランド特設会場で開催されました、
関西シクロクロス第4戦及び、全日本シクロクロス選手権の画像を
Upしました!
  (・・・村田選手自身がUpしてくれました!)


スタート直後集団落車もあり、かなり混戦・激戦となった
注目の全日本シクロクロス選手権Elite Menの撮影は、
このEliteカテゴリーで出走した、
お馴染みTacurino.net村田憲治選手のお父様!


マイアミ浜名物の過酷な砂浜を激走する選手をご覧ください!


 ※ ※ Tacurino.netチームAlbumはこちら。※ ※

   (遅れましたが、前週の由良川大会もUpしました!
   ・・・ので、併せてどうぞ。)

  
※ ※ 第16回全日本シクロクロス選手権大会リザルトはこちら。※ ※