野洲川クロス・3位!


Tacurino.net小松敏夫選手がやってくれました



昨日、1月16日(日)滋賀県栗東市
野洲川運動公園で開催されました
関西シクロクロス第八戦・野洲川
C3Aで出走した、
小松敏夫選手が遂に3位入賞。
念願のC2カテゴリーUpを果たしました!


C3Aで好スタートを切った小松選手、
序盤に4から3番手へ上がった後は、
後続からタイム差を縮めることなく
集中力を切らさない走りで堂々の3位!   
           

                 (小松選手、嬉しいゴール瞬間↑ photo:村田憲治選手)

小松選手の表彰台を待ちに待った
応援のみなさんや
Tacurino.netクロス班一同を
湧かせてくれました!


C1では、好調・村田憲治選手が
上位陣にくいこむ好走で
7位フィニッシュと健闘!


レースだけでなく撮影も健闘してくれた
村田憲治選手の『野洲川画像』も
Up中です!


※ Tacurino.net albumはこちら ※

※ 野洲川クロス・公式リザルトは関西シクロクロスブログで!※



(喜ぶTacurino.netクロス班、船岡選手+小松選手+中田選手 photo:村田憲治選手)



(小松選手、笑顔で表彰インタビュー)



(シリーズを重ねるごとにコンディションをあげる村田憲治選手)