ワールドサイクルクリテリウム2011

8月21日(日)に行われました滋賀県及び京都府自転車競技連盟が主催の
『ワールドサイクルクリテリウム2011』に於いて
トリプル入賞を果たしました!!

C3L 5位川口浩孝選手

C2L 3位村田憲治選手

C1 3位中田尚志選手

<<追記>>
C2L村田憲治選手より、
『最終コーナーは2番手で立ち上がり、
後ろの大集団とわずかに差が空いていたので、
ロングスプリントかけロングスプリントかけてぶっちぎり優勝狙いましたが、2人に追いつかれてしまいました。。
最後は3位争い。
ハンンドル投げて百分の1秒差で逃げ切りました。
小雨でしたが、シクロのように泥まみれです。』
と、レース後の新幹線からコメント届きました。


C3Lの川口浩孝選手は、
『平野選手(バンキッシュ自転車部)とともに
逃げたり前をひいたりとレース内容には満足しています。』
とのことです!


C1中田尚志選手のコメントは こちらの選手ブログで!


今後も、シーズン終盤戦に向けてチーム一丸となって頑張ります!!


   ※ワールドサイクルクリテリウム C1、C2Lの表彰式画像はこちら※