入賞報告!



   (西山知宏選手 H23.04.17舞洲 photo:大森忠幸選手Tacurino.net)


H23.9.18大阪市舞洲スポーツアイランドにて行われました
『JBCF舞洲クリテリウム』E1クラスタで出走した西山知宏選手が
6位に入賞しました!


午前中に行われたE1予選で辻俊行選手と共に予選を通過した西山選手。
決勝では辻選手のアシストを受け,
長距離の逃げを打つもラスト手前で吸収。
しかしそこでひるまずゴールスプリントで6位に入賞しました!!
決勝に参加した選手が口を揃えて、
「一番強かったのは西山選手」という素晴らしい走りでした。


  ※ JBCF舞洲公式リザルトはこちらで ※



そして翌日、
石川県で行われた『日本スポーツマスターズ』には
Tacurino.netより田中力選手・宇井賢司選手、
中田尚志選手・酒井義輝選手の4選手が出場。
一部(40歳未満)で中田尚志選手が5位、
二部(40歳以上)では田中力選手が7位に入賞しました!



 (日本スポーツマスターズ入賞の中田尚志選手と田中力選手 photo:酒井義輝選手Tacurino.net)


※ 日本スポーツマスターズ・自転車競技公式リザルトはこちらのH.P.へ ※


秋のレースシーズンも真っ盛り。
最後までTacurino.net力を合わせて頑張ります、
ぜひ、引き続き応援・声援よろしくお願い申し上げます。