シーズン開幕!


『西日本チャレンジ入賞!』
3/18(日)に行なわれた『西日本チャレンジA-Mクラス』で田中力選手6位に入賞しました!


前日からの雨が上り切らないあいにくの天気でしたが、最後まで先頭集団に残った田中力選手がゴールスプリントで入賞!


冬のトレーニングの成果を発揮しました。


photo by @ikuradondokodon



京都マラソン2012完走!』
3/11(日)に行なわれた初開催の『京都マラソン2012』を小松修選手が見事完走しました!

京都市内で初めて行なわれたフルマラソンにマラソン初挑戦で完走の快挙です!

シーズン中はロード・トラック・シクロクロスにとマルチな活動を行なう同選手が今回はマラソンに挑戦。当初参加に不安はあったようですが無事ゴールを果たしました。


本格化するシーズンに向けて良い弾みをつけた2人に続けるようにチーム一丸となって頑張ります。応援よろしくお願い致します。