夏のTacurino.net


若干暑さも緩んできたかもですが、
やはり、まだまだ残暑厳しいですね。


しばらく更新無しでしたが、
夏のTacurino.net活動報告です!


7/29(日)、
伊豆ベロドロームで開催されました、
『JBCF東日本トラック』にて、
Tacurino.net中田尚志選手が
ポイントレース4位入賞を果たしました。


中田選手おめでとう!


  ※ JBCF東日本トラック公式リザルトはこちらで ※
  ※ 伊豆ベロドロームでの模様はこちらの画像で ※


そして、
8/4(土)は、
長野県木曽郡木曽町開田高原で開催されました、
Legarsi Igname信濃山形主催、 
『第1回木曽町開田高原クリテリウムレース』へ、
中田尚志選手が参加。


第1回大会の開田高原クリテリウム
Jプロツアー選手も含め、参加選手も強豪揃いで厳しいレースとなった模様ですが、
スタッフをはじめ、協力的な地元ボランティアさんとのオーガナイズで行われ、
素晴らしい大会だったとのこと。
レース翌日はトレーニングも兼ねたサイクリングと充実の2日間。
そしてなんと、
こちらの開田高原
夏でも都会(?)気温より約ー10℃で温泉あり!ということで、
来年の開催が非常に楽しみな大会です。


 ※ 開田高原大会の模様はこちらの画像で ※


タイトル画像は、
Tacurino.ne夏トレーニングの模様です。
 ※ 猛暑トレーニングの風景はこちらの画像で ※




来週はいよいよ、年に一度のロードレース祭典・シマノ鈴鹿
Tacurino.net、今年も表彰台を目指して参加します!

.
.
.