辻選手二位!


実業団・経済産業大臣旗ロード
辻選手2位入賞です!



本日、9/21(土)群馬CSCで開催されました、
実業団経済産業大臣旗ロードレース
E1で出走したTacurino.net辻俊行選手が
単独参戦で見事2位入賞しました!


会場にサポート参加した
Tacurino.net森岡選手夫妻からの
速報レポートです↓
「逃げた選手が1位、
集団スプリントの先頭を辻選手が取って
2位です!
あと少しで追いつきそうだったのに…」
と、
ゴールシーンはかなり白熱した模様です。


辻選手、おめでとう!
サポート参加の森岡選手夫妻、
お疲れさまでした!


今大会の公式リザルトは
JBCF H.P.でご確認ください。


(*画像は取り急ぎ…2013春舞洲の辻選手です、、。)