白浜速報!



  
第54回JBCF白浜エアポートクリテリウム
Tacurino.net辻俊行選手 E1クラスタ三位入賞です!


当日はかなりの緊張感を背負い予選に挑んだ辻選手、
確実に集団先頭・上位フィニッシュで決勝へ。
勝戦では、有力選手を含む7名が逃げ続ける中、
集団内で耐え最終のゴールスプリント勝負へ。


今季初表彰台・辻選手のコメントです....


 「先週のマイシマで予選落ちしていたので、
 今日の予選は本当に緊張しました。
 決勝はレースの流れをしっかり見極め、
 ミスしないように走りましたが、3位に終わってしまいました。


 先週、西山選手と中田選手の素晴らしいレースを見せつけられていたので、
 自分もそれに続けるようにと頑張りましたが、
 まだまだ西山選手や中田選手の調子には届いていないと感じ、
 それがそのまま結果に出たと思います。

 シーズンは長いようで短いので、
 明日からまた優勝に向かって練習開始です。


 また、キナンチーム時代にお世話になった角口社長の前で、
 表彰台に乗れた事により、
 ほんの少し恩返しができたかな?と感じています。 」



  JBCF白浜クリテE1決勝 ゴール直前!(11.04.25)


Tacurino.netとしては、
舞洲のE1西山知宏選手に続き連続表彰台でしたが、
選手にとって目標とする”優勝”はまだ勝ち得ていません。
今後も辻俊行選手はじめTacurino.net一同、
「長いようで短い」シーズン、大切に集中して闘っていきます。


引き続き、応援よろしくお願いいたします。
 

※JBCF白浜クリテ公式リザルトはこちらで※